コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 手続き > 各種申請書・様式 > 住民票・戸籍・住居表示 > コンビニ交付サービスの一時停止について

コンビニ交付サービスの一時停止について

更新日:2025年6月6日

システムメンテナンスのため、下記日時にコンビニエンスストア等での証明書交付業務を停止します。
市民の皆様には、大変御迷惑をおかけしますが御理解願います。

交付停止日時 交付停止証明書
令和7年6月9日(月曜日)   すべての証明書及び本籍地証明書交付サービスの利用登録申請

 

お問い合わせ先

市民生活部 市民課
電話 0225-95-1111  内線:2373

このページへの問い合わせ

部署名:市民生活部 市民課
電話番号:0225-95-1111

戸籍・住民異動届担当
公用・郵便請求担当
マイナンバーカード担当
コンビニ交付・統計担当
住居表示(付番)担当
戸籍記載担当