コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 手続き > マイナンバー > マイナンバーカード関係手続について

マイナンバーカード関係手続について

更新日:2025年7月9日

下記日程及び支所で住民基本台帳ネットワークシステムのシステムメンテナンスを実施します。

  • 8月4日(月曜日) 
     渡波支所(午前9時30分から午前10時)
     稲井支所(午前10時30分から午前11時)
     蛇田支所(午後12時30分から午後1時30分)

    • 8月5日(火曜日)
       河南総合支所(午前9時30分から午前10時30分)
       荻浜支所(午前11時30分から午後12時)
       牡鹿総合支所(午後1時30分から午後2時)

    • 8月6日(水曜日)
       桃生総合支所(午前9時30分から午前10時)
       河北総合支所(午前10時30分から午前11時)
       北上総合支所(午前11時30分から午後12時)
       雄勝総合支所(午後1時30分から午後2時)
      
    作業時間中はマイナンバーカード関係の手続きができませんので、
    上記の時間帯を避けてお越しくださいますようお願いいたします。

    大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

    お問い合わせ先:市民課(内線2313)

    このページへの問い合わせ

    部署名:市民生活部 市民課
    電話番号:0225-95-1111

    戸籍・住民異動届担当
    公用・郵便請求担当
    マイナンバーカード担当
    コンビニ交付・統計担当
    住居表示(付番)担当
    戸籍記載担当