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福祉部 市民相談センター

部・課・室福祉部 市民相談センター(本庁2階)
主な業務内容
  • 市民生活相談に関すること。
  • 家庭児童相談に関すること。
  • 児童福祉法に基づく養育支援訪問事業に関すること。
  • 里親の申請事務に関すること。
  • 母子相談に関すること。
  • 助産施設に関すること。
  • 少年生活相談に関すること。
  • 少年センター運営協議会に関すること。
  • 少年補導員に関すること。
  • 不審者対策ネットワーク会議に関すること。
  • 青少年健全育成市民会議に関すること。
  • 消費生活相談に関すること。
  • 消費者教育及び消費生活の啓発に関すること。
  • 消費生活に関する情報収集及び提供に関すること。
  • その他市民相談センターの管理に関すること。

このページへの問い合わせ

部署名:福祉部 市民相談センター
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
市民相談担当 2532
家庭児童相談担当 2534
少年相談担当 2533
消費生活相談担当 2536