コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 手続き > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > コンビニ交付サービスが一時停止します!

コンビニ交付サービスが一時停止します!

更新日:2019年09月19日

 システムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニエンスストア等での証明書交付業務を停止します。

交付停止日

停止時間

交付停止証明書

令和元年9月27日(金曜日)

午後5時から午後11時まで

全証明書

令和元年9月28日(土曜日)

午前6時30分から午前10時まで

全証明書

 
大変ご迷惑をお掛けしますが、各種証明書が必要な方は、市役所本庁舎、各支所または各総合支所の窓口にて取得をお願いします。

このページへの問い合わせ

部署名:生活環境部 市民課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
戸籍・住民登録担当(外国人含む) 2313
証明書交付担当 2321
戸籍・住民異動届受付担当 2319
郵便請求・庶務担当 2315

担当グループ名

コンビニ交付担当:内線2313