コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市政情報 > 情報公開・個人情報 > 情報公開・個人情報保護制度の利用状況 > 令和3年度 情報公開・個人情報保護制度利用状況

令和3年度 情報公開・個人情報保護制度利用状況

更新日:2023年8月29日

(令和4年8月現在)

 

1.令和3年度 公文書開示請求の決定状況


  • 開示請求
    合計114件(市長部局100件、その他実施機関14件)
  • 開示(一部開示を含む。)
    合計107件(市長部局93件、その他実施機関14件)
  • 不存在
    合計5件(市長部局5件) 
  • 不開示(開示拒否)
    合計0件
  • 存否応答拒否
    合計0件 
  • 却下
    合計0件
  • 取下げ
    合計2件(市長部局2件)
  • 審査請求
    合計0件

 

2.令和3年度 個人情報開示等請求


  • 開示請求
    合計28件(市長部局27件、その他実施機関1件)
  • 開示(一部開示を含む。)
    合計25件(市長部局24件、その他実施機関1件)
  • 不存在
    合計3件(市長部局3件)
  • 不開示(開示拒否)
    合計0件
  • 存否応答拒否
    合計0件
  • 取下げ
    合計0件
  • 訂正請求
    合計0件
  • 利用停止請求
    合計0件
  • 審査請求
    合計0件

 

3.審査請求の状況


  • 審査請求 0件
  • 審査請求に対する決定等 0件
    (却下0、棄却0、認容0、一部認容0、却下0、取下げ0、次年度繰越0)

 

4.情報公開・個人情報保護審査会開催状況

 

  • 審査会開催 1件
  • 審査会答申 0件

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックしてリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページへの問い合わせ

部署名:総務部 総務課
電話番号:0225-95-1111

総務担当
法務担当
文書担当