トップページ > 学校から > 令和2年度 > 平成31年度・令和元年度 > 令和元年度 卒業式

令和元年度 卒業式

更新日:2020年4月23日

3月19日(木曜日),令和元年度 渡波小学校卒業式を挙行しました。
本年度は,コロナウィルス感染予防のため,卒業生とその保護者,職員,PTAの会長の阿部様と副会長の佐藤様,佐川様の参加で行いました。
校長先生は式辞で,「卒業生の皆さん,卒業おめでとう。皆さんは,『6年生マン・ウーマン』など,下級生の手本となりました。また,第57代鼓笛隊としても素晴らしい演奏を披露し,演奏を聴いた皆さんに感動を与えてくれました。中学校での活躍も期待しています。」と6年生のこれまでの取組についてお話ししました。
別れの言葉では,卒業生一人一人がこれまでの小学校生活を振り返り,これまで見守り育ててくれた保護者の方や先生方,地域の皆さんに感謝の言葉を述べました。

これまで,卒業生を支えてくださった保護者の方々,地域の皆さん,その他関係者の方々に改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
また,これからも渡波小学校をよろしくお願いいたします。

の画像
担任の先生の後に,卒業生が入場しました。
の画像
令和元年度 卒業生
の画像
児童クラブに来ていた子供たちも,見送りに来てくれました。