トップページ > 市のプロフィール > 庁舎案内 > 取扱事務等 > 平成28年度の休日窓口開庁について

平成28年度の休日窓口開庁について

更新日:2016年12月16日

  • 開庁日時:毎月第1日曜日・第3日曜日 午前9時から午後1時
  • 開庁場所:本庁舎2階 市民課
  • 取扱事務:住民票の交付
         戸籍証明書の発行
         印鑑登録証明書の発行
         印鑑登録
         住所異動届
         戸籍の届出(内容により市役所1階「夜間・休日受付」で受付する場合もあります。)

 (注意1)税証明書、電子証明書、マイナンバーに関する手続き、個人番号カード・住基カードを使用した転入届、臨時運行許可
     (仮ナンバー)、原動機付自転車等の廃止・登録はできません。
 (注意2)平成29年1月1日は休日開庁を実施しません。
  

お問い合わせ先

部署名:生活環境部 市民課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
戸籍・住民登録担当(外国人含む) 2313
証明書交付担当 2321
戸籍・住民異動届受付担当 2319
郵便請求・庶務担当 2315

その他のお問合せ先

市民課
電話番号:0225-95-1111(内線番号:2316)