トップページ > 市のプロフィール > 庁舎案内 > 取扱事務等 > 平成28年度の休日窓口開庁について

平成28年度の休日窓口開庁について

更新日:2016年05月16日

  • 開庁日時:第1日曜日・第3日曜日 9時から13時
  • 開庁場所: 本庁舎2階 市民課
  • 取扱事務: 住民票、戸籍証明書、印鑑証明書の発行、 印鑑登録、住所異動届

 (注意)税証明書、電子証明書、マイナンバーに関する手続き、個人番号カード・住基カードを使用した転入届、臨時運行許可(仮ナンバー)、原動機付自転車等の廃止・登録はできません。
 

お問い合わせ先

部署名:生活環境部 市民課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
戸籍・住民登録担当(外国人含む) 2313
証明書交付担当 2321
戸籍・住民異動届受付担当 2319
郵便請求・庶務担当 2315

その他のお問合せ先

市民課
電話番号:0225-95-1111(内線番号:2316)