コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 入札参加資格 > 【受付終了】令和6年度石巻市内建設業者の格付けに係る関係書類の提出について

【受付終了】令和6年度石巻市内建設業者の格付けに係る関係書類の提出について

更新日:2024年2月15日

 令和6年度の当市内建設業者の格付けを行いますので、すでに登録済みの方は市内建設業者の格付けに係る関係書類等の提出要領に基づき、期間内に提出してください。

受付期間 *受付は終了しました

 令和6年1月15日(月曜日)から令和6年月2月15日(木曜日)まで
 令和6年2月15日(木曜日)17時まで 石巻市総務部管財課 必着のこと。


* 発送日にかかわらず、受付期間最終日の17時を過ぎて到着したものは受け付けません。

* 到着に関するトラブルには対応できません。

申請方法

 郵送(輸送)若しくは窓口提出の受付とします。
* 郵送は「一般書留」「簡易書留」「特定記録」「宅配便」など、到着日時が確認できる方法としてください。ただし、信書便取扱いのものに限ります。
* 窓口提出は管財課窓口に限ります。

申請書類送付先

 〒986-8501 石巻市穀町14番1号
 石巻市総務部管財課契約係


* 郵送で申請した場合において、書類が当市に配達されたか確認する場合は、各書類等の送付を依頼した会社のホームページで検索するか、各書類等の送付を依頼した会社へお問い合わせください。(当市では、申請書受理書等は発行しません。)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックしてリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページへの問い合わせ

部署名:総務部 管財課
電話番号:0225-95-1111

管理担当
管財担当
契約担当