トップページ > 学校から > 令和2年度 > 林田順平商店さんから,飛沫防止フェンスやエコバッグをいただきました。

林田順平商店さんから,飛沫防止フェンスやエコバッグをいただきました。

更新日:2020年7月22日

7月15日(水曜日)に林田順平商店取締役社長の林田元宏さん,株式会社木遊木の遠藤伸一さん,海馬工苑社長の今野貴広さんが学校においでになり,児童にエコバッグ,職員室に飛沫防止フェンスを贈呈してくださいました。
林田順平商店をはじめとする皆さん方は,毎年,6年生が卒業制作のベンチ作りをご協力いただいたり,卒業記念品の写真立てを贈呈していただいたりしております。

今年度も秋にベンチ作りが予定されていますが,その前にコロナウイルス感染防止や地球環境保全の点から,飛沫防止フェンスとエコバッグをいただきました。大切に使わせていただきます。

林田元宏さん,遠藤伸一さん,今野貴広さん,今年度も素敵なプレゼントをいただき,ありがとうございました。

林田順平商店の林田社長から,校長先生に目録が渡されました。の画像
林田順平商店の林田社長から,校長先生に目録が渡されました。
飛沫防止フェンスとエコバッグをいただきました。の画像
飛沫防止フェンスとエコバッグをいただきました。
飛沫防止フェンスは職員室で使います。の画像
飛沫防止フェンスは職員室で使います。
全児童に,エコバッグもいただきました。の画像
全児童に,エコバッグもいただきました。