メニューにジャンプコンテンツにジャンプ
ささえあいセンター

トップページ > 相談 > 「福祉まるごと相談窓口」相談支援実績

「福祉まるごと相談窓口」相談支援実績

更新日:2021年10月20日

令和2年度相談実績

 相談件数(件)

  4月
5月
6月
7月
8月 9月 10月 11月 12月 1月 2月 3月 合計
単発相談
8
4
10
6
6 7 20 13 11 14 7 8 114
継続相談
7
4
11
11
9 7 6 9 2 2 6 4 78
合計
15
8
21
17
15 14 26 22 13 16 13 12 192


終結件数(件)

必要な支援へのつなぎ
34
死亡
1
合計
35

初回相談の内容      

    ・収入・生活費のこと 79件
    ・病気や健康、障害のこと 78件
    ・住まいについて 47件 
    ・介護について 44件 ほか

継続相談支援の状況(延べ)

    相談対応回数 3,489回(1人当たり 44.7回)
    対応内訳   電話対応 2,204回、訪問対応 962回、来所対応 323回


 

令和元年度相談実績

相談件数(件)

  4月
5月 6月
7月
8月
9月
10月
11月
12月 1月 2月 3月 合計
単発相談  0 1 2 1 3 2 16 12 3 14 11 5 70
継続相談 1 0 3 1 2 0 3 2 6 7 8 5 38
合計 1 1 5 2 5 2 19 14 9 21 19 10 108

 

終結件数(件)

必要な支援へのつなぎ
 9
死亡
 1
合計
 10
 

相談の内容

   ・病気や健康、障害のこと 43件
   ・収入・生活費のこと 27件
   ・介護について 26件 ほか

継続相談支援の状況(延べ)

   ・相談対応回数 817回(1人当たり21.5回)
   ・対応内訳   電話対応 474回、訪問対応 259回、来所対応 84回 

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。