【美味写真展】今週の注目作品をご紹介!
更新日:2025年12月22日
「スマホで撮った石巻の美味写真展」へのご応募ありがとうございます!
こちらのページでは、みなさんの投稿作品をピックアップして紹介します。
応募期間中随時更新しますので、どうぞお楽しみに。
今回は、「記憶に残り続ける、美味しいお店の料理」特集です。
1:ステーキ&ガーリックライス(投稿:ディーズハピネス従業員さん)
コメント:ディーズハピネスの人気メニューです。2026年1月12日に閉店するので記念に応募しました。
2:もう食べれないかつ丼(投稿:楽天おんつぁんさん)
コメント:和渕にあったやしろ食堂さんのかつ丼、6月に閉店してしまい食べれなくなったのが残念です。
3:和風ハンバーグ(投稿:ハチえもんさん)
コメント:閉店してしまいましたが。茅の和風ハンバーグです。出前で食べてました。
いつも、とりから辛マヨか和風かで迷ってました。
いかがでしょうか。
今回の写真展では「もうすぐ食べられなくなってしまう」「もう食べられないけど大好きだった」あの味も、ご応募いただけます。
ぜひ、みなさんの思い出を共有してください。
「スマホで撮った石巻の美味」写真展
このページへの問い合わせ
部署名:教育委員会 石巻中央公民館
電話番号:0225-22-2970
0225-22-2976

