コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > くらしと仕事 > 都市開発・まちづくり > 公園における遊具使用の再開について

公園における遊具使用の再開について

更新日:2020年05月29日

石巻市では、緊急事態宣言の解除に伴い、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、「セイホクパーク石巻(石巻市総合運動公園)こども広場」に設置されている遊具を使用禁止としていましたが、6月1日(月曜日)以降、使用を再開します。
 
(注)石巻市内における都市公園内の遊具はすべて使用再開となります。

 

お願い

市内の感染者の発生はありませんが、未だ感染拡大の恐れがありますので、下記の「新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公園利用についてのお願い」を参考にしていただき、ご来園の際は「マスクの着用」・「咳エチケットの励行」・「手洗い・手指消毒」などの感染拡大防止に引き続きご協力をお願いします。                                       

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う公園利用についてのお願い

 

 

問合せ

 都市計画課 公園緑地グループ 内線:5618・5633

セイホクパーク石巻については、NPO法人石巻市スポーツ協会 電話:0225-22-9111

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページへの問い合わせ

部署名:建設部 都市計画課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
都市計画担当 5634
街路担当 5632
公園緑地担当 5633