コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 健康と福祉 > 子育て > その他の子育て情報 > お産と子育てリソースマップ

お産と子育てリソースマップ

更新日:2023年6月16日

あなたの子育てをいっしょに!

妊娠中・子育て中の方への情報を掲載した「お産と子育てリソースマップ」を配布しています!
妊娠中や子育て中の「困ったな…」の時に役立つこのマップをご活用ください。

妊娠中の方に配布しているほか、各子育て支援センターや子育て支援課、健康推進課の窓口にて配布中

下記関連ファイルよりダウンロードしてもご覧いただけます。

 

いしのまきの子育て仲間の皆さんへ

石巻市には妊娠中の方、0歳から18歳未満の子どもを育てている方が困ったときに利用できる窓口があります!
「誰に相談したらいいの?」「ちょっと困ったな…」「知りたい、聞きたいことがある」というときに気軽に窓口をご利用ください。

パパや祖父母のみなさんもご利用ください。相談は無料です。

子育て世代包括支援センター「いっしょissyo」


 表紙目次

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、左記の「Adobe Acrobat Reader」バナーをクリックしてリンク先から無料ダウンロードしてください。

このページへの問い合わせ

部署名:保健福祉部 子育て支援課
電話番号:0225-95-1111

児童手当・ひとり親家庭支援担当
子育て支援担当
児童クラブ担当