コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 市民の方へ > 手続き > マイナンバーについて > マイナポイント申込のサポートをします!

マイナポイント申込のサポートをします!

更新日:2022年9月28日
総合支所及び支所において、出張専用窓口によるマイナポイント申込のサポートをします。


日程や必要な持ち物は以下のとおりです。
マイナちゃん6

日程


とき ところ
9月 12日(月曜日) 雄勝総合支所 1階会議室4
13日(火曜日) 北上総合支所 1階会議室1
15日(木曜日) 稲井公民館 2階会議室
16日(金曜日) 荻浜支所 ロビー
10月 13日(木曜日) 河北総合支所 ロビー
17日(月曜日) 牡鹿総合支所 1階会議室
18日(火曜日) 桃生総合支所 1階管理室
19日(水曜日) 渡波公民館 大ホール
20日(木曜日) 河南総合支所 第2庁舎1階会議室
21日(金曜日) 蛇田支所 ロビー

いずれも実施時間は午前10時から午後3時30分までです。


必要な持ち物


(1)マイナンバーカード

(2)マイナンバーカードの4ケタの暗証番号

(3)ポイントを受け取る決済サービス(WAON、nanacoなど)

(4)公金受取口座登録用の口座情報


ご注意ください!

マイナポイントを受け取るためには、12月末までにマイナンバーカードを申請する必要があります。 マイナちゃん1

このページへの問い合わせ

部署名:復興企画部 ICT総合推進課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
DX推進担当 4265・4264・4267
システム管理担当 4268
情報通信基盤担当 4263・4266