コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 契約・入札 > 入札参加資格 > 入札参加資格者記載事項変更届及び抹消届

入札参加資格者記載事項変更届及び抹消届

更新日:2020年12月17日

入札参加資格者記載事項変更届について

 当市に入札参加資格者として登録されている事業者の方で、商号、代表者、受任者、所在地等の記載事項に変更が生じた場合は、下記「変更届に係る添付一覧表」を参照の上、代表者名で速やかに変更届及びこれに伴う添付書類を提出してください。
 
 変更届に係る添付書類一覧表 

入札参加資格者登録抹消届について

 当市に入札参加資格者として登録されている事業者の方で、入札参加資格者登録の抹消を希望する場合は、代表者名で速やかに抹消届を提出してください。

 なお、建設工事で登録されている事業者の方で、建設業法第3条第1項の規定により許可を受けた建設業を廃止する場合は、当該建設業に係る許可書の写しを添付してください。

 ただし、建設業の一部を廃止する場合は、変更届として提出してください。

  • 変更届及び抹消届は、管財課窓口までお持ちいただくか郵送でも受付けております。郵送の場合、必ず、封筒に「記載事項変更届在中」または、「入札参加資格者登録抹消届在中」と朱書きしてください。 
  • 様式のダウンロードは下記関連リンクの「記載事項変更届及び抹消届様式」をご覧ください。
     

変更届及び抹消届提出(郵送)先

 〒986-8501
  宮城県石巻市穀町14-1
  石巻市総務部管財課契約グループ

このページへの問い合わせ

部署名:総務部 管財課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
管理担当 4087
管財担当 4088
契約担当 4084