トップページ > フォトギャラリー > 平成27年度 > 親子大運動会

親子大運動会

更新日:2015年09月02日

  8月29日(土曜日)に親子大運動会を行いました。悪天候のため,プログラムを一部変更しての実施でしたが,ほぼ予定通り競技を行うことができました。開会式では,総合文化部のマーチングにあわせて生徒が入場しました。運動会実行委員長小川さんのあいさつは大変立派で,その内容はみんなの心を打つものでした。各競技では,生徒が全力を尽くして競技し,熱い戦いが繰り広げられました。また,親子種目では,多数の保護者の皆様に参加いただきました。競技途中グラウンド状態が悪くなり,整備を行いましたが,多数の生徒,保護者の皆さんのおかげで短時間での作業となりました。ありがとうございました。
   結果は,紅組が応援の部,はねこ踊りの部そして競技の部,全てで勝利を収めて見事三冠優勝を果たしました。惜しくも敗れてしまった白組でしたが,競技に参加する姿勢はもちろんのこと応援やはねこ踊りの出来栄えは大変素晴らしいものでした。
   運動会で学んだことを今後の学校生活に生かしてほしいと思います。

選手宣誓!の画像
選手宣誓!
女子の戦い・綱取りは熱戦でした!の画像
女子の戦い・綱取りは熱戦でした!
男子の戦い・騎馬戦も迫力満点!の画像
男子の戦い・騎馬戦も迫力満点!
応援合戦は心を一つに頑張りましたの画像
応援合戦は心を一つに頑張りました
伝統芸能・はねこ踊りを披露していますの画像
伝統芸能・はねこ踊りを披露しています
お囃子は,はねこ踊り保存会の皆さんですの画像
お囃子は,はねこ踊り保存会の皆さんです