トップページ > 市民の方へ > 手続き > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > コンビニ交付サービスが一時停止します!

コンビニ交付サービスが一時停止します!

更新日:2019年01月31日

 システムメンテナンスのため、以下の日時にコンビニエンスストア等での証明書交付業務を停止します。

交付停止日 停止時間 停止するサービスの内容

平成31年3月1日(金曜日)

終日

全証明書の交付及び
本籍地証明書交付サービスの利用登録申請

 
大変ご迷惑をお掛けしますが、各種証明書が必要な方は、市役所本庁舎、各支所

または各総合支所の窓口にて取得をお願いします。

 

お問い合わせ先

部署名:生活環境部 市民課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
戸籍・住民登録担当(外国人含む) 2313
証明書交付担当 2321
戸籍・住民異動届受付担当 2319
郵便請求・庶務担当 2315

担当グループ名

コンビニ交付担当:内線2313