トップページ > 総合支所 > 河南総合支所 > 地域振興 > 河南デマンド乗合タクシー「かなん号」運行のお知らせ

河南デマンド乗合タクシー「かなん号」運行のお知らせ

更新日:2013年03月08日

 河南地区では、通院や買物などに利用できるデマンド乗合タクシー「かなん号」を運行しています初めて利用される方は、利用者登録が必要となります。

【平成23年12月からの改定内容】

1 乗車運賃・運行区域早見表

 震災による生活支援として、運賃を下げるとともに、蛇田地区の運行区域を拡大しました。
 下記関連ファイル「「かなん号」乗車運賃・運行区域早見表」をご覧ください。

2 運行時間

 8時から16時までです。 

3 予約できる時間

 8時から15時までとなります。 

4 その他の事項(これまでと変わりありません) 

  1. 「かなん号」は、利用したい人が事前に予約する乗合型タクシーです。
  2. 運行日は、火曜日と金曜日です。(12月29日から1月3日の年末年始を除く。)
  3. ご自宅等の出発地から目的地の間を送迎します。
  4. ご利用の1時間前までに、タクシー運行者に、「かなん号」で、予約が必要です。
  5. ご利用の前日から予約ができます。
  6. 予約はお一人でもできます。
  7. 他に利用者がいなければ、乗合とはならずに、お一人で乗る場合があります。
  8. お住まいの地区により、利用できるタクシー運行者は異なります。
  9. 利用できるタクシー運行者は、利用登録証でお知らせします。

 ご利用にあたっては、利用登録証が必要です。 

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

部署名:河南総合支所
電話番号:0225-72-2111

その他のお問合せ先

河南総合支所 地域振興課
電話番号:72-2111