トップページ > 復興情報 > アンケートや説明会・意見交換会等結果 > 今後の住まい等に関するアンケート結果(平成24年2月から3月実施)

今後の住まい等に関するアンケート結果(平成24年2月から3月実施)

更新日:2013年03月28日

 被災市街地復興推進地域等に土地を所有しているみなさまに、再建の具体的な意向をお伺いするために、アンケート調査を実施いたしました。

 結果につきましては、下記関連ファイル「今後の住まい等に関するアンケート結果」をご覧ください。  

目的

 今後の住まい等に関する再建の具体的な意向を調査する。

調査対象

 被災市街地復興推進地域等の土地所有者(7,113名)

調査期間

 平成24年2月8日(水曜日)から3月31日(土曜日)

回答率

 71.1%(平成24年3月31日(土曜日)最終締め)

調査方法

 記名式の調査票を郵送で配布し、同封した返信用封筒により回収。

調査内容

  1. 土地建物の状況について(建物の規模、被害状況、現在の再建等)
  2. 今後の予定・希望について(所有している土地の使い方、住宅の再建等)
  3. まちづくりについて(震災前の住環境、将来のまちづくりの希望等)

 ご回答いただきました内容につきましては、本調査の目的以外には使用いたしません。



 お忙しい中、調査にご協力いただきまして、ありがとうございました。

関連ファイル

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Readerが必要です。

Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ先

部署名:復興事業部 基盤整備課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
事業調整担当 5517
公園担当 5516
総務担当 5514