コンテンツにジャンプ メニューにジャンプ

トップページ > 事業者の方へ > 入札・契約 > 入札に関するお知らせ > 受信確認

受信確認

更新日:2022年1月7日

該当する通知書について、受信確認をしたいので、受信確認期日まで下記によりメール送信願います。

1.下記の「メールを送る」をクリックしてください。メール送信ソフトが起動します。

2.必要事項をご記入のうえ、送信してください。

    • 商号又は名称
    • 代表者役職及び氏名
    • 指名通知書の工事(業務)名と指名応諾状況
       工事名毎に、入札への「参加」又は「辞退」を入力してください。

3.記入漏れ等がないか再度確認のうえ、送信願います。

(注)これまでのように、メールが届いたかどうかの確認メールが返信されませんので、あらかじめ、ご了承願います。

 メールを送る

 上のリンクで正しく表示されない場合は こちら をクリック

  Webメールをご利用されているかたは、下記アドレスを入力し必要事項を入力のうえ、送信してください。

 isprop●city.ishinomaki.lg.jp
 ●は、@ に変更して、送付してください。

このページへの問い合わせ

部署名:総務部 管財課
電話番号:0225-95-1111

管理担当
管財担当
契約担当