トップページ > 市政情報 > 情報公開・個人情報・情報セキュリティ > 情報公開・個人情報保護 > 情報公開・個人情報保護制度の利用状況 > 平成25年度 情報公開・個人情報保護制度利用状況

平成25年度 情報公開・個人情報保護制度利用状況

更新日:2016年08月08日

(平成26年3月末現在)

 

1.平成25年度 公文書開示請求の決定状況


  • 開示請求
    合計101件 (市長部局70件、その他実施機関31件)
  • 開示(一部開示含む)
    合計96件 (市長部局65件、その他実施機関31件)
  • 不存在
    合計3件 (市長部局3件)
  • 開示拒否
    合計0件
  • 存否応答拒否
    合計0件
  • 却下
    合計0件
  • 取り下げ
    合計2件 (市長部局2件)
  • 異議申し立て
    合計1件(市長部局1件)

 

2.平成25年度 個人情報開示等請求


  • 開示請求
    合計19件 (市長部局19件)
  • 開示(一部開示含む)
    合計16件 (市長部局16件)
  • 不存在
    合計3件 (市長部局3件)
  • 訂正請求
    合計0件
  • 取り下げ
    合計0件
  • 異議申し立て
    合計0件

 

3.異議申し立ての状況


  • 異議申立件数1
  • 異議申し立てに対する決定等
    (却下0、棄却0、認容0、一部認容0、却下0、取下げ0、次年度繰越1)
  • 審査会開催件数2
  • 審査会答申1

お問い合わせ先

部署名:総務部 総務課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
文書法令担当 4033
法務担当 4036
総務担当 4037
統計担当 4035