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平成23年度 情報公開・個人情報保護制度利用状況

更新日:2013年01月09日

(平成24年3月末現在)

 

1.平成23年度 公文書開示請求の決定状況


  • 開示請求
    合計70件 (市長部局54件、その他実施機関16件)
  • 開示(一部開示含む)
    合計62件 (市長部局47件、その他実施機関15件)
  • 不存在
    合計3件 (市長部局3件)
  • 開示拒否
    合計0件
  • 存否応答拒否
    合計0件
  • 却下
    合計0件
  • 取り下げ
    合計5件 (市長部局4件、その他実施機関1件)
  • 異議申し立て
    合計0件

 

2.平成23年度 個人情報開示等請求


  • 開示請求
    合計12件 (市長部局12件)
  • 開示(一部開示含む)
    合計7件 (市長部局7件)
  • 不存在
    合計5件 (市長部局5件)
  • 訂正請求
    合計0件
  • 取り下げ
    合計0件
  • 異議申し立て
    合計0件

 

3.異議申し立ての状況


  • 異議申立件数0
  • 異議申し立てに対する決定等
    (却下0、棄却0、認容(前年度繰越分)0、一部認容0、却下0、取下げ0、次年度繰越0)
  • 審査会開催件数0
  • 審査会答申0 (諮問取下げのため、答申なし)

お問い合わせ先

部署名:総務部 総務課
電話番号:0225-95-1111
内線番号:
文書法令担当 4033
法務担当 4036
総務担当 4037
統計担当 4035